アイカツは死んだ

アイカツ&アイカツスターズが今回の
武道館をもって卒業。この意味がだんだん
脳みそが理解できてきて辛くなってきた。
今後もアイカツシリーズは続くが
声優さん歌うらしい。歌のアイドルさん達は
リストラってことかよ。確かに最初は
なんで声優が歌わないねんって思ってたけど
あの歌声やパフォーマンスを見て歌の人も
良い!ってなってフォトカツが続く限り
アイカツ無印もコンテンツとして続き、
一年に一回でもライブを見せてくれるって
信じてた。彼女らがいなくなるってことは
アイカツ無印の供給が完全に消滅したと同義
もはや希望も何もない。アイカツは完全に
終わったのだ。これからはじまるアイカツ
もはや過去作とのリンクが途切れた別物。
圧倒的な死。。。。。。。
田村ゆかりで味わうのが恐らく味わうのが
初だと思っていたアイドルの卒業による
虚無をまさかアイカツで喰らうとは。
おまけに歌の人完全卒業=アイカツ2作の
コンテンツ死亡というダブルパンチ。
これが絶望。これが死。。。
これもう武道館ライブ2dayは通夜と告別式
だね。あははははは


えええええ!?!?!?!?!?!?
最近ちょっと遠ざかってたから熱も少し冷めててランス10を優先すべきか、
とか思ってたけど、もう絶対参加しないと死ぬほど後悔するヤツやんけ、、、。
あかん本気で落ち込んできたわ(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..


もう友人に話してしまったので生々しくない範囲で仮想通貨とかFXとかのことを
こっちで書こうかなと思った。俺の興味がもっぱらこっちに向いているので。


仮想通貨はとにかくやることが今まで不慣れな事なのと、スピードが鬼のように早いので
付いていくのが大変。あれもこれもと手を出して全部面倒くさくなってしまうのが一番危険なので、
とにかく間違っていてもなんでも日記に書いといて自分の頭の中を整理しておきたい。


予算によってやれる手は色々変わると思うけど、BITMEXはほんと面白いと思う。
FXの取引のしかたとか基本的な知識をかなり忘却してしまっているので改めて
覚えなおしてワンチャンギャンブルやってみたいわw