金の話を色々書いたのだけれどなんか生々しくなったし、
色々外すと恥かしいなと思ってきたので全部削除。
取り敢えず今年は投資頑張ります。才覚も技術も脳みそも足りない
凡人以下の俺にとっては成功している人の手法を真似てビッグウェーブ
オコボレを狙うのが精一杯だけど、人に先んずることによって恩恵を受けたい。
ワンチャン狙うぞ億の道(これで大体お察し頂けるかと)


FGOFGOはソーシャル要素が殆どないのが良い。
フレンドで借りたり、貸したり、1行だけメッセージ書けるけど
それすらも非表示可能って辺りが好き。ソーシャル要素で
ランキングとか対戦とか、チャット機能とかあるのが面白いという
ことを否定はしないけど俺はそういうのがあるとシンドイので、
これからも無くて良いなぁ。