宝石の国が良すぎて毎話2回見てしまうな。


FGO。セイレム終わっちゃったのでクリスマスまで何やろう。
まだあんまりやってない強化クエかフリクエ石回収かな。
FGO基本的にシナリオゲーだからテキストある幕間だとアニメ消化が捗らないんだよね



む、、、胸が苦しい、、、


セイレム終わったー!
つーか短くね??? 過去最長とは一体なんだったのか。
内容は面白かったデス。ただ考察とか見ないほうがより良かった。
(→考察の方がもっと面白かったからw)


1.5章はどこからでも楽しめます!って運営言ってるし実際やれるけど、完全に
新宿→アガルタ→剣豪の流れで時間流れてるから、前提おかしい気がする。
別にネタバレがある訳じゃないけど。


某鯖がスト限に追加されてるけど、ピックアップも来るよね??
とても欲しいのだけど、スト限は修羅の道過ぎて今の俺にはもう無理だ。


取り敢えず運営は一刻も早くCCCを復刻せぇや。本編に話がガンガン絡んでる時点で
期間限定はどう考えてもおかしいやろ。BBちゃんさえくれれば(最悪くれなくても)いいから。