セイレム。楽しい。
時限式ほんとありがたい。


グランパスvsアビスパ。なんかチケットめっちゃ売れてない!?
ホームサポーターシートってのとアウェイサポーターシートってのしか残ってない件。
俺的にはどっちも応援したい感じだったので中間ぐらいの席でボケーっと見たかったんだけどなぁ
嫌な予感がして、ゴール裏で調べたら、ゴール裏は立って飛んで叫んで応援すべき!
座るならゴール裏来んなよ!とか過激な糞意見が沢山見られたので、めっちゃモヤっとした。
自分たちで勝手なルールを作って人に強要するのホント嫌い。金払って見ている以上どういう応援の仕方
しようがそんなんそいつの自由じゃねぇかよ。なので今回は家でみることにする。



アーッ!