キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
それにしても今更若本使うセンスの古さがやべぇなwwwwww もしこれが若本のそっくりさんとかだったらより酷いwww
まぁどうでもいいやwwwwwwwwwwwwww あはははたーのしー! テックジャイアンも読んだ。
特に真新しい情報はなかったけど、取り敢えず今年の冬まで毎週ちょろちょろ更新されるんでしょ? 生きる糧じゃんもうこんなん。


現代を生きるオタクの必修科目はアニメとソシャゲだろう。ということで、グラブルFGOとやってきたので、
そろそろアレに手をだすべきではないだろうかという気持ちで、デレステはじめた。もう何やっていいか
全然わかんないしリズムゲー苦手なのでどれくらいやるか分からんけど、最低限ネタが理解できるぐらいまでは
やるつもり。MONACAの楽曲が堪能できるだけでも価値はある。僕の推しは、神谷奈緒ちゃんです!!!!
理解できないままスタートダッシュ的なガチャ課金してSSRとSRもらえるよ!っていうからどっちも神谷奈緒ちゃんに
したら、ステージに出せるのどっちかしかないよって聞いて絶望してる。