※個人の感想です※

16日と17の飛行機無事解約できた。良かった。
札幌も運良く宿取れたのでラッキー。


ガンプラ世界大会で小2から5連覇の天才モデラー女子中学生の完成度にザワつくTL #かりそめ天国 - Togetterまとめ
すげぇ(小並感)



写真も格好いいがお父さんの言葉が奮ってる。



これだったら、全員サイバーパンクなヘッドギア被ってるOFFとか今やったら10年後普通!ってなってる可能性あるで。



へー



グラブル村のしきたり多すぎ問題。崖から落として這い上がってきたものだけおめでとう今日から君も騎空士だ!って
やってるイメージ。俺も離れてる間に完全にしきたり忘れてるので、シュバリエマグナ オコラセタ!ってなるわ。



二次元に置き換えても大変分かり味が深い。



オータムフェストちゃん!



隣の家の幼馴染のジャンヌお姉ちゃんと妹で同級生のジャルタちゃんだったりすると最高



かかかかか格好いいぃぃぃぃ
バイクに乗らないから使う機会がないのだけ残念ですがw
原付きを買った暁には使っていきたい。(くそ高そう)


文化放送 「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」 - YouTube
番組最中にアイドルってユニットよく組むよねーという雑談で鷲崎さんが手の甲に目を書いて片目隠してオッドアイです!って
可愛くない?って話をした翌日に青木君がオッドアイの曲を書いてきてという番組内での発言から生まれたユニット。
ヨナヨナのイベントで本気で3曲楽曲作って生バンドで歌ってというのがピークで消えたのかと思ったらガチでCD発売それもPVまで。
という一連の流れが実にラジオらしくて楽しい。けっけはやっぱりマジのアイドルなのでPVとかだとどこで止めても可愛いので凄いな。
鷲崎さんと青木君は映像に写り込まない方が良いのでは。Sweet My Soulの恋の妖精みたいな役割のときに白いタートルネックの服を
おそろいで着てるのゲイのカップルにしか見えず言葉選ばずに言うとキモいw



ダクソの完全再現


仕事関連の愚痴を長文書いて消す。これがストレス解消法!
まぁ仕事やってればストレスや嫌な事ぐらい日々起きる訳なので、
いちいち気にせず引っ張らず水に流すのが一番なんだけど、寝て起きても
もやっとする時は文章に愚痴を書くのが一番スッキリするね。
他人に対して言いたい事は沢山あるんだけど、結局は言わん。
喧嘩するのがカロリー使うってのもあるし、人それぞれこれが正解、
俺が一番正しいと思ってるので、他人の意見なんて聞くわけないだろという諦観がある。

圧倒的にこれ。良い意味でも悪い意味でも。


だから磨くべきは他人に物申す技術ではなく、圧倒的にスルーする力なんだと思う。
他人の感情や行動に心を動かさない技術だったり、なんか言われても怒らない技術、
そういうノウハウこそ育てていきたい。まぁこれも結局俺の中ではなってことなんだけど。