最近、「有田と週間プロレスと」で名前を覚えた新日本プロレス
レインメーカーことオカダカズチカ選手。たまたま会社近くの北京に
飯を食いに行ったらやたらとプロレスのポスターが。テレビでプロレス流してるし、
オカダカズチカグッズのタオルやらグッズとかも飾られてる。店員を良く見ると
プロレスのTシャツ着てる、え?? 前こんなんじゃなかったよね?? もしかして
テレビで取り上げられてからオカダカズチカが来店してプロレス熱に火がついてしまったの?
とか思って、気になって検索してみたら、なんとこのオカダカズチカ選手安城市出身らしい。
で子供の頃からこの店舗に行ってたみたいで今でも時折通うとか。納得。
最近覚えた人がいきなり身近に感じたのでちょっと応援したくなったよ。