昭和元禄落語心中。多少の端折りは仕方ないけど、
きっちり綺麗に最後までやってくれて嬉しい限り。クオリティー高くて大満足です。
関智一石田彰の声優としての技量って本当にすげぇなぁって思いました。
この2人と山寺さんが圧倒的すぎた故に、一番期待していた息子の信乃助の落語が
やや残念だったかな。あそこは漫画では真実を語るものなくとも顔の表情や芝居の演技の
絵だけで全てを察することが出来る最大の名シーンだっただけにそれに匹敵する芝居が
求められたのだけど、さすがに今風の若者らしさにプラスして3人の名芝居を表現するというのは
難しすぎるかもしれないかなっとも思うので若者らしいまだまだ未熟さ的なやつでお茶を濁したのかな。
でも良くを言えば上記3人と匹敵するぐらいの大御所にあてて欲しかったなぁ。


インフルエンザ2日目
身体は、ほぼほぼ元気だけど、色々あって精神的に死んでる。


ACCA。いやー面白かった。最初から最後までスキのない手堅い作り。
6巻ぐらいで完結している漫画だから綺麗にまとまってる感じ。
原作漫画系の物もこれぐらいの巻数で完結しているものばっかりアニメ化したら良いのに。


「90年代のオルタナ大好き中年が続々とはまっていく『ヤなことそっとミュート』というアイドルは何者なのか?」|kaijinchan|note
こういう紹介系のネタで一昔前は「80年代の〜」がおっさんに対するフックだったのが、90年台の〜ってのが
増えてるのが俺がおっさんになった証拠だなぁと思う。釣られてPVみたら結構好きな感じの楽曲だったので
他の動画開いたら客が汚ぇダミ声でMIX始めたのでそっとミュートしたわ。プロデュースしてる側が90年代狙ってても、
客は10年代って時点でなんかもう仮に好きななったとしても絶対ライブとか行かないわ。