アイカツMF2017
ありがとうアイカツ。。。
来年も絶対行きたい。アイカツがあるなら
生きていける気がする。もう最初から
泣いてたし、最後までずっと夢のような
高揚感と幸せを感じてた。
スタートダッシュセンセーションで
あかりソロであの衣装でバックの映像で
あかりの成長を公式がやってしまったら
そして歌い手が込み上げて泣いちゃったら
もうさぁ、、、どうしようもないじゃない
号泣ですよ。あれは反則だよズルいよ
途中でみんな登場して美月さんいちごの
順番で歌うとかオーバーキルですよ。
心が耐えられない。思い出しながら
また涙目ですよ。アイカツって本当に
最高だ。出会えた事にも俺がハマれた事も
本当に感謝しかない。明日からも
今日の幸せな思い出を糧に頑張ろう。


余韻がありすぎて普段飲まないのに
ビアホールでビールとつまみ食いながら
Twitterで感想を読むだけのロボットに
なってる。