アイカツのフィギュマみたいなやつ
ちょっとほしいけどいちご買ったら
あおいが欲しくなるしそうなったら
ソレイユで揃えたいから、らんも欲しいし
ゆりか様とおとめも買ってしまうに
違いないので怖い。そのごあかり世代のも
発売されてルミナスで揃えて以下エンドレス
ユニット単位で考えると結局全部なんすよ
一体5000円という価格が俺を踏み止ませて
くれる。3000円なら危なかった

かぐや様は告らせたい」超良い。


秋にアニメが始まる平野耕太の「ドリフターズ
古今東西の英雄が、死の間際に中世ファンタジー風の異世界に召喚されて
2つの勢力に別れて戦い合うみたいな話。どっちかというと善の属性(主人公サイド)は、
漂流物(ドリフターズ)で、闇堕ちしちゃってる敵サイドな方々は廃棄物(エンズ)って
感じ。主人公が島津豊久。でサブ主役が織田信長那須与一。廃棄物サイドも色々出てくるんだけど
ラスボス的な存在に黒王ってのがいて正体不明な訳なんだけど、こいつで間違いないだろうってのがある。
日本なら問題無いけど海外だと怒られそうな人物なので考察して外人がブチ切れしそう。