iphone7が発表されたようで。
スペックとか気になってつい見ちゃうけど
SDカードが使えないからandroid以外の
選択肢はないなって改めて思うだけだった。

ついつい遅くまでおきてしまう。もう2時だ。
特に何をやるわけでもなくだらだらだらだら。
あと10分で適当に書いて寝る。


日清カレーメシ | 日清食品グループ
https://www.nissin.com/jp/products/brands/currymeshi/
最近これに嵌った。インスタントラーメンみたく湯を入れるだけでカレーが食える。
カップラーメンでも袋が一杯入ってるのが面倒くさくて嫌いなので、湯入れるだけってのが
とても重要。美味い。最高。


グラブル。武勲の輝き行脚。一日ノルマ355〜400。一週間回して2500目標。
一ヶ月10000集めてSSR2個交換。断言しよう。途中で嫌になって飽きる。


ランランドゥランランでタオルぶん回したいので、
アイカツアニON大阪出張版当たりますように!!!


名古屋のアニクラも行きたいけどキャパ少ないところは恐怖だな。
少なくとも50人ぐらいの規模じゃないと気まずさ半端なさそう。