帰りの電車なう。
アイカツオールナイトイベント、
みくるサマー行ってきた。
厳密にはプロアマ問わずアイカツ
リミックスで人気を博してDJが
大集合してアイカツ問わず色々やるよ
スペシャルってイベント。
前回行ったアイカツオールナイトは
アニONというアニメコラボカフェで
やっていた公式イベントだったけど
今回は完全にそういう箱でやるクラブの
イベントでした。アイカツだしアニソンだし
だけどやっぱり客層が違う! なんか若い!!
気がする。あと見た目は厳ついのとか
チャラそうなのとかウェイウェイしてるの
が多くてなんかオサレ。とはいえこいつら
全員アニソンとアイカツを愛してると
思うとそれだけで愉快な気持ちになる。
アウェー感は否めなかったけどめっちゃ
楽しかった。本当に音が凄く良い。重低音が
全身にグンっとくる。この音で爆音で
流れるアニソンやらアイカツ楽曲とかを
酒飲んでテンション上げてノるのとか最高
に決まってる。みくるサマーが夜11時から
朝5時まで。会場視察も兼ねて同じ箱で
同じ主催でやっていた昼のも行ってたので
昼3時から7時ぐらい。完全に足と腰が死んだ