スターズの映画微妙だった。
アイカツの続編だからいつか面白く
なると信じたいんだけど安易に
ギスギスさせる展開とか、男子アイドルと
強引にくっつかせようとするとことか
スキンシップ過多な露骨なガチ百合感とか
そこじゃないですってとこばっかり強調
されちゃってアイカツの良さがスポイル
されてる感が否めない。ほんとどうして
こうなった。学園長は本当に嫌い。
というかアイカツで嫌いなキャラがいること
自体が嫌だ。

仕事納め。といっても事務所の掃除やって書類片付けるぐらいだけど。
終わったらその足で東京。オールナイト上映終わったら仮眠取って
適当にフラフラしながら13日〜14日に帰る予定。


Kindleアンリミテッド。30日間体験。10冊までしか所持できないのが
面倒くさいけど、取り敢えず容量の重いコミック関係を10冊DLしといて、
見とけば大抵事足りるし、読み終えても小説なら出先でも容量簡単なので
暇潰しには事欠かない。結構便利かも。