2016年08月02日のツイート

『声優・アイドルオタあるある』をポケモンで描いたwwwww
http://enoge.org/archives/post-9586.html
よう考えるわw


東京行く度に色んな物食いたくなるけど、
なんかもう富士そばが好きすぎて愛知県に蕎麦チェーン店がないのが
悲しくなる。うどんも良いけど蕎麦もあってくれよ。
冷やし肉富士そばがピリ辛の蒋ソースがかかっていて糞美味かった。
高いちゃんとした蕎麦も良いけど俺はとにかく安くて適当な蕎麦が食べたいのだ。
蕎麦と一緒にカレーライスとか提供しちゃうような適当さ。
そう高速のSAみたいな奴が良いんだ。
それに天ぷらとか肉とかトッピングしてうめぇうめぇって食っていたい。


アイカツオールナイトDJが面白すぎて、他のアニソンDJイベントも
気になってきてしまった。まぁ気になるのは大体東京のなので行けそうにもないのだが。
リスアニナイトとか吉田がいるというマイナス点を補って余りあるほど良いよね。。。
9/4であればまだ18切符も使えるしな、日曜日ってのが強烈にネックだけど。


シン・ゴジラは外国人の感想が凄く聴きたいと思った。
あれは絶対に外人じゃ作れない。賛なのか否なのかはともかく
どういう感想を与えられたのが気になってしょうがない。
キャッチコピー「ニッポン対ゴジラ」。まさしく。


ネタバレを含まない感想としては、とにかくテンポが早い。
大作的な映画って色んな要素を入れたがるけど気持ち良い程大胆に要素を
絞ってしまっていてそれが成功している感じ。不満点も無くは無いんだけど、
その勢いと超速展開に気持ちが持って行かれているうちに映画が終わるという
没頭感がとても気持ち良くてたまらん。