アホほど忙しい金曜日を乗り越えて
朝早く起きたら18切符で行く。遅かったり
疲れてたら新幹線と決めて目覚ましも
セットせずに寝る。起きる。朝5時。
18切符買って6時間。東京到着。
浜松ー熱海間の2時間強は尻が痛かったが
アニメ見て小説読んでゲームやってたら
あっという間である。前にも書いたけど
家でやることを外でやってるに過ぎないから
正直余裕だし、観光もできるからコスパ良い
到着していつも行く安い風俗行きスッキリ。
気になってた立ち食い焼肉食って富士そば
摂取してシンゴジラ見て風俗新規開拓して
秋葉原移動中なう。ここからが本番。
アイカツオールナイト。楽しみ過ぎて震える

シンゴジラ公開された模様。
評判良さ気だけど、庵野信者がマンセーしているだけの可能性もあるので、
すぐに信じられない気持ちがある。全部「Q」の所為だ。


ゆかりんアイムからアミューレットに移籍かー。
千代丸の会社で、いとうかなこアフィリアイースとサーガとかいるね!うわーい(棒)
まぁ適度に応援してます。名古屋〜大阪ぐらいならライブ行くし、
ファンクラブ会員もそのまま継続予定。FCイベやるのが東京&名古屋ってのは評価したい。
大抵大阪だもんな。それはそうと司会は鷲崎さんなのかな? 
千代丸と仲悪いから違うかもなぁ。であればFCイベントの価値は半減だな。