やべぇ、やべぇよ....
ワルブレのソシャゲが始まっちまうよ...
これはやるっきゃねぇよなぁ!

ベルセルク」1話
パックの声、gdgd妖精のシルシルだったwww


「Reゼロ」
こっちの世界でのフラグやら設定とか色々知ってるスバルが、
急激に察しが悪くなったり馬鹿になるってのは物語の都合に引っ張られてる感じで
そこは気に入らない点の一つなんだけど、まぁ死にまくって精神擦り切れてるし、
発狂すれすれの極限状態だからと言えば仕方ないかと思える。
しかしアニメの感想みてると何度も死んでるのに死にたくないとか自殺してるのに
死にたくないとか設定滅茶苦茶だ。レムが死んだ時点で死んでやり直せば良いじゃん。
とか軽く言ってる奴らは作中人物に感情移入とか出来ないのかね。


ポケモンGO』の聖地として名古屋の鶴舞公園に大変なことに ミュウツーが出るというデマが原因? | ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2306244
なんか上から見るとポケモンボールの形してるとかなんとか。
地元じゃないけどわざわざ全国からあの公園に行くとか考えると笑えてくるな。


アイカツスターズ15話「月と太陽
総じて作画が良い回で話的にも2話構成の完結編で、
相当の気合を感じさせるが、なんなんだあの腋の作画www
完全に性的な奴だった。腋フェチに向けたメッセージだ。
あと、姉妹百合だったので百合好きは神回だ!!って言ってた。
色んな意味で大きいアイカツファン向けの回だった。