ヨルナイト木曜日。
井上喜久子&井上ほのか親子。すげぇほんわかした仲良し親子で、
三者面談感すごかった。ラジオで親子役だったから鷲崎さんのことを今でも
お父さんと呼ぶきっこさんと、17歳のきっこさんの娘のほのかちゃん18歳。
だから鷲崎さんはおじいちゃんという捻れまくった空間。
きっこさんって本当にラジオでもプライベートでもあの感じなんだろうな。
で娘は顔も雰囲気もそっくり。どっちもボケボケの笑い上戸。凄いリラックスして
終始笑顔だからもう楽しくて仕方なかった。


九州の高速道路が定額で乗り放題 7月から 熊本地震の復興支援 - ITmedia ニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1606/21/news143.html
すげーよく分かんないけど安いと思った。使い方がよく分からんけど。


ななつ星は予約殺到の圧倒的な人気!九州の観光寝台列車を徹底解説します! - Find Travel
http://find-travel.jp/article/16861
寝台列車がそもそも好きなのに尚且つこの感じは最高だけど糞高い。
人生で一度は乗ってみたい列車だなぁ。。


もう現実に戻れない…アダルトVRフェスを席巻したバーチャルSEXマシーンの開発秘話
http://kai-you.net/article/29998
世紀の大発明!VRゲームのエロゲーがやばいのでぜひおすすめしたいw | モテなくて困っている男が必死にデリヘルを語るブログ
http://theballoonproject.org/4020/
ラブドール/シリーズから選ぶ/ラブボディシリーズ|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLS
http://www.e-nls.com/plist_t-36111000
【エアーダッチ 】初めての綿入れ
http://www.onaho.net/pillow/wataire.html
そもそもがこのエアドールの特に「ラブボディ」と言われるシロモノがアダルトグッズ界においては一度ブームがあって、
可愛い服を着せたり、空気ではなく綿を詰めたり、頭部を作成してウィッグをかぶせたり、カオのシートを印刷して貼ったり、
8✕4スプレーや女性向けの香水をを吹っかけて女の子匂いに近づけたり、胸の部分にオッパイの触感のアダルトグッズをつけたりと
いう魔改造を施しまくって楽しまれていた訳だけど、今回のVRによってバラバラだったピースが一つになった気がする。
形さえ整えれば見た目なんてどうでも良いのだ。あとは触感と匂いさえ本物に近づければそれで完成じゃないかしら。



のんのんびより」見終わった。
季節経つのくそ早いな! 全体的に面白かった。


そして「ゆゆ式」へ。現在3話。
昔1話を見た時にツッコミ役の子が他2人に対して「(こいつら可愛すぎだろ!)」ってモノローグを
発した瞬間にうわぁ無理!って思ってしまったんだよね。それ以外は普通に面白かったので乗り越えた感。
というかやっぱり見返してもあの台詞とシーンだけはなんか受け付けない。なんでかは色々理由はあるけど
言語化しづらいほど曖昧。