Mec食はじめた。
3日目。ふすまパンも食べずなので
ローソンじゃなくてもどこでもおkになった
食ってるもの。6Pチーズと茹で玉子2個or玉子サラダ、サラダチキンorフライドチキン系。
そんだけ。明らかに不足で腹へりまくりそう
なんだけどもう一つのルール30回噛むを実行することで食うのに時間はかかるが、
満腹中枢が刺激されて腹持ちが良すぎる。
問題は飽きる事。いまんとこ大丈夫だけど。
弁当作らないといかんな。金もかかるし。

ヨルナイト木曜日
ゆかりんゲスト。マジで何の告知もなくひたすら駄弁ってただけだったw
なんか気負いも無さそうで自然な感じだったから聴いてて楽しかった。
番組始まる前にはどうなるかと心配してたけど杞憂だったな。
そして次回のゲストが井上喜久子&ほのかという親子www 
2週に渡って見逃せない感じ凄いなw