アイカツ71話まで
ドリアカ勢も可愛いし良い子だから応援したい気持ちはあるものの、
スターライト学園がメインの話にも割りと力技で絡ませてくるので、
辟易していたところで、「第71話 キラめきはアクエリアス」あおいちゃん主役回!
スターライト中心で、ドリアカが無理やり絡んでこない話。凄い良かった。
あおいちゃんは間違いなく2期の主人公的存在。
ドリアカもキャラが立ってきたし、無理やり両校を絡ませないで、それぞれの学園中心の
話をメインにしつつ、やってくれたら面白い話が増えてきそうな予感。というかそうなってくれ。


112話まで観たら劇場版アイカツが観られる。
全話観たらアイカツスターズ観て、夏には劇場でアイカツ!アイカツスターズの映画みられるぞ!