健康診断が終わりハメを外した俺が食ったものメモ。
(体重測定は結局62.2kgという微増で終わった)


朝:新幹線駅で天むす
昼:鉄板王国というチェーン店で油そば&すた丼セット
夕方:恵比寿でケーキ2個
夜:品川駅で魚がし日本一(東京駅にもある立ち食い寿司)ハシゴでキャンプカレー。


炭水化物&炭水化物&炭水化物。


そして愛知に戻ってきて翌日、お昼に食べたのはまるぎん道場のましましの大盛り煮干しラーメン。




買い物しようとか貯まったアニメ片付けようとか部屋片付けようとか
色々考えてたのに結局ワルブレの最終話を見ているというこの時間ドブ捨て感。(しかも金払って)
何度観ても涙が出る程笑える。休日って感じがとても良いわぁ。。。


今日休みで良かった。
花粉症なのか風邪なのか微妙に体調悪い。


俺の屍を越えてゆけニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/mylist/45061999
ニコ動の実況プレイはあんまり見ないんだけど、この人の実況は結構好きなので
たまに見てる。タイトルも俺屍だしな。ゆったりペースだけど今になってまた俺屍
盛り上がってるのがちょっと嬉しい。まさか2016年にニコ動静画とかで二次創作を楽しめるとは
思わなかったよw