今期のアニメ2トップ
シリアス枠「僕だけがいない街
ギャグ枠「この素晴らしい世界に祝福を」
ほんと「このすば」がここまで面白いと思わなかった。
どっちも放映されたらすぐ観たくなるくらい毎週の楽しみです。


健康診断が3/19にあるので最後の絞りきり。
60.6kgで体脂肪率17%。目標58kg。
58kgまで達成できたら腹筋を割る計画にいよいよ突入する!


PS4アイドルマスター プラチナスターズ」第1弾PV - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=FsujwBXwWPU
すげぇ!毎回アイドルマスターは要所要所で衝撃を与えてきてくれるね。
だから長い間ずっと愛されてるんだと思う。


艦これ改
http://kancolle-vita.com/index.php
艦これ改はなんだろうね。あれは。やる気なさすぎでしょう。
トレイラーから感じられるなんも作ってません感凄い。
これだけ志の低さを感じるタイトルも逆に珍しい。
おいこの作品、来月発売されるんだぜ。。。