ガルパンの劇場版とてもおもしろかった。
話の筋は極めて軽く、兎に角戦車&戦車&戦車!って感じで。
2時間弱があっという間すぎてちょっとビビる。


Twitterとかで感想観ていると「マッド・マックス 怒りのデスロード」を
引き合いに出す人が多くてくそ笑う。マッド・マックスも
話の筋は極めて軽く、兎に角バイク!バイク!バイク!って感じでアクションシーンしか
ないレベルの話だったので確かに被る。他にも共通点は色々あるけど、
最大のポイントはどっちも最高の映画だってことだな。


まるぎん道場行ってきた。あそこ年中無休で25時までやってたんだよ。
念願の煮干しラーメンや!て思ったら煮干しと二郎の融合召喚だった。
いや美味かったし、やっぱ俺煮干し好きなのかもと確認出来た。


最近緩んでるので、今月中に2キロ減を目指してる。だからこれが最後の晩餐でした。
ここからしばらく我は減量の鬼となるッ! 炭水化物は今日から全面戦争だ。