モンハンクロス開始。
毎回のことだけど、村クエとか素材集め糞面倒臭い。
またこれをやるのかと思うと心が萎える。
マジで課金アイテムで配信してくんねーかな。
あとムービーもいらないから無くして欲しい。
どんなゲームもそうなんだけど、続編になればなるほど
こんな事が出来るようになりました!とばかりに追加要素を
バンバン増やしてくるんだけど俺的には作業が増えるから面倒臭い
だけなんだよな。特にアイルー関連。ほったらかしにして連れて行けば強くなる。
連れて行かない奴は修行に回せる。素材集めに行かせる。これだけで良いのに。
武器の強化解放とかもなんか面倒くさそう。取り敢えずパーティプレーで最低限
できるだけの要素でもOKなようにしてくれれば良いのにな。
凝りたい人や廃人になりたい人もいればパーティゲーとしてワイワイやるように
楽しみたいだけのライト層もいるんだしさー。あんまり時間とれねーですよ実際のところ。
取り敢えず最低限のキークエを適当に消化していこうかねぇ。
今回の武器は取り敢えずエリアルのスラアクで行きます。