【芸能】「美人すぎるオタク」ハーフモデル市川紗椰さんが超ガチすぎると話題に - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2137943577264524101
ちょっと前にネットで話題になった人。もはやそういう趣味の人多いから
すげぇなぁと思ったけど特段興味も持たなかったんだけど、
ラジオで、鷲崎さんのエッセイについて触れていたと聞いたのでガチだと思いました。
応援します。(ちょろい)文化放送界隈のA&G文化を好きな人は信頼できる。


コストコのガソリン価格おかしい、小学生が適当に値段付けてるレベル : 市況かぶ全力2階建
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65846605.html
頭おかしい。ていうか東京かどっかだろと思ったら常滑かよw
コストコの道路挟んで隣にガソリンスタンドがあるのに、ガソリンスタンドを敢えて作る
屑っぷりにドン引きしたけど。完全にこれ潰しにかかってるよね。。。
そしてもうすぐ隣に超でかいイオンが出来るという常滑まじカオス。
追記:イオンもガソリンスタンド作るんか。。。これもうわかんねぇな。