デレマス
卯月鬱回→ライブ(実写)→卯月解決編→(総集編)
は???????????????


ファミマにブランド一本化 サークルK、サンクス消滅へ - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201510/CN2015100901002086.html
まじか。。。なんか多様性が失われるのは消費者的にはただ損なだけだし、
東海エリアのコンビ二といえばこの2つのイメージがあったのですごく寂しい。


タバタ式トレーニングはじめてみた。
朝の空腹時に20秒高負荷の運動(有酸素でも筋トレでもなんでもいい)
10秒休憩。これを8回やる。4分間の運動。
アプリでタイマーもあるし、運動強度は自分の体力に合わせられるので、
取り組みやすい。取り敢えず初日は部屋にある踏み台昇降機を使って
全力でやってみた。最初は余裕だったけど4分でめっちゃ疲れたw
足の筋肉パンパン。週に3回でOKで、4分で1時間分の運動効果があるとか。
1日たった4分!タバタ式で筋力&代謝をUP!初級編 [運動ダイエット] All About
http://allabout.co.jp/gm/gc/448884/