Charlotte
マジでつまらんな。1話だけだった。
結局良いキャラしてるのって主人公だけでその主人公が影の薄いツッコミ役に
なってしまってる時点で色々駄目だ。あと本当に妹のキャラがうぜぇ。
全体的に古臭いしセンスが悪い。だーまえの引き出しが少ないせいか
過去の作品のセルフパロディみたいな出来栄えだし、もうあかんでしょこれ。


下ネタという概念が存在しない退屈な世界
すげぇぇぇぇ なんでこれが放送出来るんやwww
いやぁ今回は冗談じゃなく普通に無理だろってレベル。
そろそろなんか放送倫理教会とかが動いちゃいそう。
いや、それこそがある意味この作品の完成形なのかもしれない。
出オチみたいな作品だと思ってたのにどんどん加速していってる。凄い。