糖質制限食だと昼に喰うものに困る事が多いんだけど、
ローソンがやってるブランパンのシリーズは良いね。
通常のパンよりも糖質が80%ぐらい少ないからこれにLチキと
スライスチーズ挟んで食っても糖質制限的にはOK
というのが非常にありがたい。これに野菜も挟めば立派なサンドイッチですよ
とはいえ毎食毎食のコストが馬鹿にならないので、
そろそろ自炊しないとマズイなぁとは思っております。
体重はまだ67kg。なんとか今週中に66kg台になりたいところ。


夕飯のカレーすら食べずにかつお節載せた豆腐と、豚肉炒めにマヨネーズと醤油かけた
もの食べて良しと出来たので俺今回は頑張れる気がするんだ(フラグ)
マヨネーズもOKなのはこれまたありがたい。下手なドレッシングより糖質低いんだよね。