2015年06月19日のツイート


Twitterでも呟いたけど
12月に東京で行われる鷲崎健ソロライブの先行抽選の結果が出ました。
箱は1200人キャパだけど、かなりの落選率の模様。TL観た限りでも落選率の方がだいぶ高い。当選1に対して落選4ぐらいの割合。
56800コースでライブ参加確定のワイ高みの見物といきたいところだけど、俺が同じ立場で
駄目だったら本当に悔しいと思うので今更言っても遅いけどもう少しせめて倍の2000〜3000ぐらいの
キャパだったら観たい人皆観れたんじゃないかなぁと思わざるをえない。
まぁ人気のほどが分かりづらいアーティストだから今回がテストケースになるので色々仕方ないっちゃ仕方ないんだけども。
ここよりも狭い開場の大阪は地方だけど倍率これも非常に高そうである。
運だからしゃーないけどすげぇ行きたがってて、切望している人らが落選して、当ったけどチケ代高ぇよとかボヤいてる
奴とか、鷲崎当選。逆にどうやれば外れるんだとか人気見誤ってる奴とかそういう奴らが当たってるのは割りと腹立たしいね。