うわぁ。久しぶりに超絶にやっちまったわ、、、。
日曜日の仕事のこと完全にすっぱり忘れてスルーしてしまった。。。
お客さんのイベントで設営したものを回収するって奴を。。。
\(^o^)/オワタ 酒のんで寝よう。寝よう。そうしよう。あばばば


鷲崎ジャングル。大阪まで行ってきた。
車で行って来たんだけど、新名阪のところの大津辺りでよく間違えて降りちゃうんだよね。
今回も間違えて途中から京滋バイパスに。余分に1000円ぐらいかかるし、あそこの細くて長い
トンネルが嫌いだから辛かった。とはいえ3時間弱でつくから大阪はホント近いと思う。
費用的には高速道路代金が往復で8000〜9000円。ガソリン代が2000円。タイムズとかの上限決まってる
駐車場が1300円ぐらいなので、12000円ぐらい。なんつっても全部自分だけの空間なので、
公共機関使うより疲れないんだよね。


イベントは非常に楽しかった。ゲストにもよるけど鷲崎さんと相性が良いゲストで大阪くんだり
だったら行く価値は全然あるなぁと思ったので次回があるとしたら今度も近郊でやって欲しいね。
惜しむらくはお渡し会に参加しなかった点か。その後も30分ぐらいトークあったとか、勿体無かったな。
次回あるとしたらそっちも買っておこう。