2015年05月21日のツイート

血界戦線面白いなぁ。
絵とか演出とかすげぇ好き。
あと声優陣がしっかりしてるから安心感半端ない。
そしてOPも良いがEDがすこぶる良い。
ニゾンってオリオンをなぞりそうな歌ばっかりだと思ってたけど、
こういう歌もあるんだね。ヘビロテしても飽きないしなにより入り方とか映像が最高。


ダイエット13日目
体重は微減69.8kg。
体脂肪は25%から22.8%へ。
増えたり減ったり誤差ったりもするから
手放しには喜べないけど、やっと数字にあらわれてきて
くれた感じで非常に嬉しい。


やり方が簡単になったっぽいので今年はふるさと納税やってみようかな
と思ってる。若干の面倒臭さうという点以外得しかないもんなぁ。
無難に海産系とか肉類かな。もうちょい早めに応募していれば、
飯山市の液晶モニタが一番良かったんだけどなw
何気に碧南市もやってたりする。
愛知県碧南市[へきなんし]のふるさと納税で選べる特産品・特典・使い道はこちら | ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」
http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/23209
一色のうなぎが人気っぽい。