麺創なな家 - 上挙母/ラーメン [食べログ]
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23030995/
豊田方面に行くときに昼の時間帯で11時ジャストとかに行けたら、よこじへ。
時間が合わなかったらなな家に行くのが最近のブーム。
どっちも近い。なな家はなんか色々と面倒くさそうな店な感じがするので
(例:隣の敷地の建物に駐車するな!どうなっても知らんぞ!って張り紙が店一杯貼ってある。そうだけど言い方)
(例2:まぜそばや二郎系もメニューにあるけど、こういうのは技術的には簡単だけど旨味がどうたらとか、
じゃあ出すなよ的な文面があって頼みづらい。超意識高い)
(例3:と思ってたら看板的なメニューを除きラーメンのメニューを一新するとかなんとか)などなど。
変わった美味い物が食えるかなぁって期待が結構あるので色々食したい気分。まぁ次月ぐらいにメニュー色々
終わっちゃうらしいけどw とりあえずマタギそばっていう鹿とかイノシシの肉使ってるラーメンを次は食う。
よこじもなな家も難点を言えばちょっと価格高い事だな。


ダイエット
集中ダイエットDVD12日目。
こんだけ続いたのはちょっと奇跡。
体重は相変わらず全然減ってないけどw