艦これ
E-4クリア。資材とかバケツとか結構減ってしまったので
修復させつつレベル上げや三式弾の開発とかやってると結構ギリギリに
なりそう。折角だし乙で全部行きたいけどなぁ。10日じゃキツそうではあるな。
三式弾あと2つは欲しいんだけど、一つ作るのに鋼材4000と、開発材20個消費するぐらい
物欲センサー稼働したから怖くて作れない。レベルを上げて物理で殴る戦法で行くかなぁ。


ニンジャスレイヤー
地味に観ています。根幹の世界観や物語は普通に面白いし、続きも気になるので、
マジで狙って変な作りにするではなくまっとうに作ってくれたらきっと良い作品に
なったと思うのでほんと残念。慣れるのは慣れたしこれはこれで面白くなったけど、
やっぱりFLASH演出で済ませるところは勿体無い感半端無いよ。
音楽とか格好いいし実際普通のアニメ並には予算あると思うんだけどな。
ED曲毎回変わるしなぁ。3話のED曲好き。あと忍殺が敵を倒す時に流れる曲すこぶる好き。


ニンジャスレイヤー3話ED中毒になる動画 - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26149876


ニンジャスレイヤー=サンがニンジャを殺す時に流れる曲 - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23358516