2015年01月17日のツイート

【HD画質】アイドルマスターシンデレラガールズOP「Star!!」 - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25362317
OP良いなー。これぞアニマスのOPっぽい感じ。
ラストの卯月の目をがつむっている状態から笑顔のシーンがゾクッとするぐらい魅力的。


FXで久しぶりに恐怖の事件があったようです。
スイスフランの大暴落。たったの数分で1600P動くという歴史的にもかなり稀な事態。
トータルでは3800P下がるという恐怖。
1枚やってたら16万円損。10枚なら160万円損。100枚なら1600万円損。
通常ならロスカットとか、逆指値っていうここまで下がったら自動的に決済しますよー
っていうシステムが作動するんですが、あまりの値動きにシステムすらも対応できず、
ガッツリマイナスされ、お金を補充してくださいという追証が来たところもあったとか。
原因は、スイスフランの価格が変動しないようにスイス銀行が無制限介入をしていたのを終了。
その瞬間に大暴落。FXユーザーはスイス銀行が介入してるから、
120より下がらんからへーきへーきという感じで売りに入る人が多かった模様。
少ないけど逆に買いを入れてた人は2分感で巨万の富を築いたって事だけど。
信用取引的な自身の持ってるお金以上の取引を行ってる奴らは本気で貯めていたり
増やしていたお金が一瞬で溶けて何千万円の借金持ちに。普通の資金でやってた人達も
ロスカット効かなかったり、かけてなかったりでガッツリマイナスになる人も。


FXの怖さがわかるたった1枚の画像。スイス円ショート20枚で損失600万円 : IT速報
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/42912041.html
【阿鼻叫喚】スイスフランの歴史的大暴落により絶望した人たちの叫び : はちま起稿
http://blog.esuteru.com/archives/8018512.html
【FX】2015年1月15日のユーロ/スイスフラン大暴落の解説 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=l9kh4EcevMQ
スイスフランが5分で1600pips動く歴史的相場を形成。FXしてたら破産というか死人が出るレベル : IT速報
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/42907528.html
スイスフラン大暴落wwwwwwwwwwwwwww - ねおにーとちゃんねる 〜株・FX・副業まとめ〜
http://neoneetch.blog.fc2.com/blog-entry-1904.html
【超速報】スイスフランが大暴騰中!!! : マジかよ速報
http://kokuch.blog.jp/archives/1017680184.html


割りとマジで自殺する人間が大量に出て来ると思う。FX取引会社も破綻しまくって
経済かなり傾くというか、割りと前のリーマン・ショックばりの経済危機の引き金になる可能性すらあるんじゃないこれ。