2/14、15の日本武道館で行われる田村ゆかりイベント(仮)が何時の間にか、
ライブになっていた件。イベントだとそこまでテンション上がらないけど
ライブであれば楽しみだ。何気にちゃんとしたライブだと1年振りぐらいに
なるのではないだろうか。ツアーを追いかけてた時程の熱が今は無いのが
正直なところではあるものの、楽しみです。


最盛期が、単独参加出来なければ絶望。ゆかりんが出るアニメイベントも参加したい。
ツアーも全部追いかけたい。2chの専用スレを読んじゃう。ライブ参加時は法被とハチマキ必須!
ラジオも毎週欠かさず。グッズも買える物は買いたい。OFF会に参加して感動を共有したい。



今は単独公演は出来れば両日参加したい。ツアーは初日と地元と大舞台が観られれば。地方は予算優先。
アニメイベントは参加しない。2chスレ読まず、ラジオも聴かず、
グッズはCDでも無ければ買わなくてもいいかな。ライブは手軽にTシャツだけで良いか。
OFF会は面倒臭いのでまぁいいか。


これくらいの熱量。でもやっぱり好きだし応援してる。熱しやすく冷めやすいのと
波があるので、ゆかりんの活動が活発になればもうちょい上がる気もする。


アカメが斬る 22話
ホントこれ観たの時間の無駄だったと思える。
まだ原作が終わってない物をまとめるにあたって終盤は
オリジナル展開のようなんだけど、ただキャラクターが死ねば
盛り上がると勘違いしてるよな。なんの衝撃も感動もない。
安いフラグ立てて安く死ぬ。山田風太郎忍法帖シリーズばりに
敵味方死にまくり。もう残り数話なので一応最後まで見るけどさぁ、、、。


アカメが斬るだけじゃないけど、原作付きのアニメって序盤、中盤は
良い感じなのに、後半から終盤にかけてはまとめ方が下手だったり
オリジナル展開で〆ようとするから謎展開になったりとつまらなくなるのが
多すぎんだよなぁ。俺が終盤になってアニメ観なくなる要因の一つ。


まるでアカメが斬るが序盤中盤面白かったように書いたが、
特別に面白かった訳でもないが。やっぱタカヒロは才能ねーわ。


棺姫のチャイカ
完走。尻窄みだし、終盤走りすぎててダイジェスト感半端ない。
余韻もクソもないなw 道中はそこそこ面白かったし、全10話ではなくて
もうちょっとあればまともに終われたと思うのに残念だな。
ここまで観てしまった半ば義務感的な消化だったけど、観なくても良かったレベルだなぁ。