グリザイアの果実 6話
噂では聞いてたがまさか本当に由美子ルート1話で終わらせるとはw
由美子は一番まともなのでトラウマもライトだし、原作でも特にどうでも
いい話でつまらなかったので(それもあって不人気ヒロイン)
今回の大胆な改変は良かった。1話だけどさほど駆け足感も感じなかったし、
感情的な納得も出来た。1クールでよく頑張るなと感心するよホント。


最初の日常場面でモノポリーでの幸とみちるの会話も暗喩になってて上手い。


日〜水までのアニメは最新話まで追いついた。
木曜日は君嘘、俺ツイ、ゆゆゆ、Gレコとまだ溜まってんなー。
これが終わったらやっとウィクロスいける。ウィクロス終わったら
クロスアンジュの3話以降と、たっぷり貯まった蟲師。あぁSAOもあったか


サイコパス5話まで観た。
面白いんだけどもうちょっと見せ方あんだろ色々と。惜しいというか
勿体無いというか、ちょっとグロ方面に力入れすぎですよね。
一期のファンが望んだのはそっちの方向性じゃないと思う。
いまんところだけど2期から登場した新キャラ全般に魅力が感じられない。


サイコパス2 4話
後輩がウザすぎて俺の色相が濁るぅぅぅぅ!
物語とか展開を作り手が持って行きたいが為にキャラが変な行動を取るのが
好きじゃないのでストレスめっちゃ溜まるなこの流れ、、、。
テレビ放映における規制の基準ってマジで訳わからんなw
サイコパスがOKなら、テラフォーマーでも全然黒くしないでやれるレベル。


モンハン。
イベントクエの「ハンター日誌 鳥竜種の回」とイアンガルルガの素材で
割りと簡単に作れるガルルガフェイク。耐性+2で、スロット2個、聴覚保護+10という
おかしな性能w ガルルガ銅があれば、この2つで高級耳栓発動できる。
防御力弱いのは気になるけど。


麻痺根はある程度作り終えた感あるので、今度はアヌビス装備作ろうかと。
真打・業物・乗り名人・耳栓・挑戦者系で作りたい。
ドクドミ(怒ク怒ミ)系の素材揃えないといけない。ラージャン先輩ェ、、、
あと錆クシャルとミラボの素材代わりの糞でかい面倒くさすぎるあいつ。
心が折れそうダ、、、


ヘビボ装備は反動+1、貫通弾強化、フルチャ、攻撃力UP(中)出来た。
狩りここ進