神撃のバハムート3話
3話も面白いっつーか話の構成も上手いし
なんだこれw 普通に今期上位枠だよもはや。
こういう予想外があると嬉しくなるね。


神撃のバハムート
2話も冗談みたいにクオリティー高すぎィ!
やっぱり重課金者達の課金によって成り立っているのだろうかwww
ちょっとした劇場版アニメ並に動きまくりだし、
ヒロイン可愛いし、主人公もライバルっぽい奴も良いキャラだ。
物語もベタっちゃベタだけど普通に面白いんだよなぁ、、、。
ガチで今期でこれだけ予算とかスタッフが豊富で潤沢感あるのって、、
Fateかバハムートなんじゃねぇか? ってレベル。


7つの大罪 3話
王道RPGゲームみたいな感じあるわw
めちゃくちゃ面白い!って訳でもないけど
安心して観られる感あるな。ヒロインも性的だし。


オオカミ少女と黒王子
こっちも王道な少女漫画だなぁ。
正直男が観るには辛いな。
途中で耐え切れなくなったので斬る。


繰繰れコックリさん 3話
いいなーどんどんおもしろくなってくるなー。


天体のメソッド 3話
ゆったりした雰囲気なんだけど、凄い丁寧に作ってあって
質が良いからか、全然眠くならないなぁ。日常アニメじゃなくて
核となる物語があるので謎が気になるのもある。
あとやっぱり劇伴とかOP、EDが良いのも大きいのかも。