いかん来週末の大阪の予定立てねば。


旦那が何を言っているかわからない件 第1話
案外いける。ゆかりん鈴村健一も上手いし、プレスコだし、3分アニメだしで
なんとかなる。漫画も悪くないしな。旦那のキャラが寒過ぎたので俺は無理だったが。
継続〜


デンキ街の本屋さん
高森奈津美津田美波がメインヒロインってのが新鮮でとても良い。
今のアニメって殆どヒロインやる人が固定されちゃってて、耳馴染み
良いんだけどなんかマンネリ感あるから、可愛いし上手いけどあんまり
聴き馴染みない感じとてもいい。本編内容もオタ系本屋さんのお仕事の
裏側をやりますって感じの路線なら良いなぁと思う。絵柄も好きだし、
楽しかったです。継続。


クロスアンジュ 1話
第一印象が最悪からスタートしたけど意外と楽しめた。
とりあえず水樹奈々の挿入歌が多すぎてウザい。
戦闘シーン頭に入ってこない。
ロボは割りと格好良い。
設定とか演出とか強引な力技が目立つけどまぁ許容範囲内。
水樹奈々はやっぱ演技下手糞だから歌だけ歌ってれば良いと思います。
こういう展開は嫌いではないので一応継続。
なんかこうヴヴヴ1期みたいな楽しみ方が出来れば良いなって思います。
メタ予告は寒いからやめーや。


魔弾の王と戦姫 1話
全然期待してなかったんだけど意外と面白かった。
これからの展開も気になるし、絵柄も綺麗。エロいけどやり過ぎない程度。
継続してみようとかと。


まじっく快斗 1412 1話
面白くない訳じゃないけどまぁいいやって感じで。切り。


ドラポ
アマテラスさんも今日はおしまいか。
なんとか総合戦闘力50000近くまで行ったので上級安定までもう少しか。
次のゼウスはなんか結構面倒臭いっぽいからどれくらい頑張るかわからんけど、
エリエルさん鍛えておこう。アマテラス上級で回してる時にLV225の奴がいた
んだけど、初っ端からCPU放置で、ボス戦になったら復帰。復帰したらあからさまに
ワザとカードを揃えない。明らかに属性以外のキャラで出してくる。すげぇ邪魔してくる。
わざわざ手札シャッフルしてまで外してくる。それでもなんとか勝って
自己紹介メッセージみたら「地雷にはそれなりのプレーをします^^」
あのー、わざわざ上級でプレーしているお前がそもそも地雷だと思うんですが。
暇な人もいるもんだ。


声優のライブ映像集Ⅱ - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24607163
多分そのうち消されてしまうと思うけど。
本編はセキレイの動画。はなざーさんがめっちゃ面白い。


失われた未来を求めて1話
ただの恋愛物じゃなさそうなので少しは楽しめそう。
とはいえなかなか長い20分だったので切る確率は高いな。
絵が割りと酷いので原作エロゲの絵も見てみようと
オフィシャルHP行ったらブランド活動休止のお知らせがあって「おぅ、、、」
ってなった。アニメ化するようなとこでも潰れるというエロゲ暗黒期


selector spread WIXOSS 第01話
初っ端から暗いwww
○○がいないから明るさ要素が全然ない。
あ、八九寺もどきと黒子のコンビが唯一のおちゃらけ要素か。
2話からあきらっきー様が出るみたいなんで楽しみです。


曇天に笑う1話
動画工房だから観ようと思ったけどやっぱ女性向けアニメだな。
切ります。


ログホラ2期1話
いやー相変わらず面白い。主人公が何を考えてるのか
わからない策士だから楽しいです。恋愛方面も前期より充実してそう。


テラフォーマーズ1話
漫画は1巻しか読んでないしうろ覚えだけど、
始まり方が違うよね。いまんところ面白いです。
表現に規制入りすぎて画面真っ黒なアニメだ。
なにやってるのか分からないのは割りと致命的だと思うんだけど。


Fate/stay night UBW 第0話
初回1時間のプロローグ。ゲーム本編通りに凛視点でのお話。
忠実に作ろうハイクオリティで!という意気込みが半端ない。
これをずっと維持できるなら凄ぇなと思う。戦闘シーン格好良かった。