2014年09月27日のツイート

ドラポ
図鑑で集めた石で経験値ブーストしてLV90まで上げた。
疲れた、、、。そろそろ子分になるSクラスが欲しくなってきた。
あんまり良い子分がいないので、強引にユニコーン3体活用してるけど、
無駄にコスト食い過ぎる。スペシャルダンジョンポイント2倍が22時から
なので、それまでは休憩。ドリアードもスキルマまでいったので、
暫くはSSSを増やして戦力増強を図りつつ、スキル上げやっていこうかな。


今期2期がやるアニメをひたすら消化。
まずはサイコパス。なんとかチャイカウィクロスまでは見ておきたい。


サイコパス視聴完了。面白かったです。
続編があるとわかってる今の段階で見てるのと、
あるかどうかわからない当時では感想も違ってたかもな。