応募していたと思っていたのうりんイベ。応募出来てなかったでござる。
この応募券の為だけにDVD買ったのにな!
当落率は5割程だったそうなので、もしかしたら当たってたかもと思うと
ショックで死にそう。一般応募があればワンチャンス賭けたい。
ヤフオクは最後の手段だが、この手のイベントは案外チェック厳しいので
まぁ普通に駄目だったら諦める。無念。。。


糞暑い。なのに仕事が多くてあっちこっち行ってたので死にそう。
あんまりにも疲れたので明日はゆっくり休む。


ジョジョ3部
史上最弱が・・・・・・最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も 最も最も最も最も最も恐ろしいィィマギィーーッ!!
最高だったw