アルドノア・ゼロ3話
おもしれええええええ! 今のところ失速していないパーフェクトな楽しさ。
時間の経つのがマッハだ。表情に出ないだけで熱い感情を感じさせる主人公が
非常に好ましい。


朝マックの値段を調べようと公式サイトにアクセスしたら
値段が全然出てこないでやんの。俺の見方が悪いのかもしれんけど、
少なくとも一発でサクッと見つからない。糞すぎる。
大企業様のサイトでこんな見づらさはあり得ないだろうよ。
どう考えてもわざとしか思えない。こんなことばっかやってっから
売上落ち込むんだよ。ばーか。


響 - HiBiKi Radio Station -「浅沼晋太郎鷲崎健の「思春期が終わりません」」番組詳細
http://hibiki-radio.jp/description/shisyunki
最近気に入ってる隔週更新のラジオ。浅沼さんと鷲崎さんというラジオ巧者同士の組み合わせ
なので超安定して面白い。現在4回迄配信されてるんだけど、OPトークマンボウの生態が
めっちゃ面白かったw


マンボウ寄生虫落とすンゴwwww」バシャーン : 腹筋崩壊ニュース
http://www.fknews-2ch.net/archives/34016186.html


ランティス祭り
自分自身も演者で、しかも東海での出演は内にも関わらずわざわざ観に来てる
佐咲紗花はアニソンヲタの鏡だなw


豪雨と雷であわや中止かと思われたけど(実際2時スタートが5時開始、5時間公演が4時間公演に
なったけど開催されて本当に良かった。まとめサイトの【悲報】とか言いながらニヤニヤ笑ってる屑どもに
餌を与えない結果になって本当に良かった。