ふぇぇ・・・仕事だよぉ・・・


みのりんの重大発表が良いお知らせだったので、
20日に控えるほっちゃんの重大発表に怯えていたファンも
ちょっと安心してるんじゃないのかね。
まぁそもそもスタチャの番組(ワシスタ)で発表する時点で
良いお知らせ意外あり得ないんですけどね。
悪いお知らせはブログ等で抜き打ち発表がこの世の習わしよ、、、。


アニサマ2次応募は余裕で落選
というか3日目の当選率ガチで低いのかも。
Twitterに登録している人とか全然当たってない。


そろそろのうりんのイベント応募も始まる。
当たったらアニサマの翌週なんだよね。そういや。
日曜日開催なので鷲崎さん司会ワンチャンスあるか。ないか。
浅沼さんがいるので全然廻せるもんな。


扁桃腺の手術を検討していて、予定さえ取れれば
やるつもりなんだけど、入院が三泊四日、その後も家で
安静にしていないといけないので都合一週間休みになるんだよね。
費用は2桁万円いかなかったので保険使えば思っているよりは
負担なさそう。早ければ7月。


最近聴きだした、松岡君と茅野さんのラジオ、
「ノーラジオ・ノーライフ」がお気に入り。昔に比べると遥かに
喋りが安定している松岡君だけど面白いところは変わっておらず、
茅野さんは声がめっちゃ可愛いし、なんか存在自体が癒やしのような感じ。