2014年04月24日のツイート

ノーゲーム・ノーライフ 3話まで
1話が面白かったから期待してたんだけど、
全然期待していた方向と違う方向へ突っ走ってしまったなぁ、、、。
こういうもんだと割り切れば楽しめるけど、正直今回の展開でガッカリしてしまった。


棺姫のチャイカ 2話
無難な面白さ。凄く面白くもないけどつまらなくもない今期の平均点アニメ。
チャイカちゃんの可愛さで持ってるといって良い。



極黒のブリュンヒルデ 3話
安定感半端ないっす。面白いです。


遊戯王ARC-V
この世界にはエクシーズも融合もシンクロ召喚も存在するらしいな。
デュエルで実際に使われたら面白そうなんだけどそこんとこ期待したい。
六武衆ヤリザさんが屑カードって言われてて可哀想でしたw


彼女がフラグを折られたら
なんか何回も観ちゃうんだよなぁ。実は今期1番はこれなのかもしれないw