2014年03月14日のツイート

今週末は福岡。
初日は立ち見席だけど2日目は前から五列目という神席なので
楽しみで仕方ない。しかも5列目は前方に席がない空間なのでめっちゃ広そう。
今回はSSAでのアリーナAの花道真横だったりと席運が驚く程良い。
ホール公演は会場狭いからただでさえ近く感じるのにこんな幸運はもうないかもしれない。


かなり怒涛の何週間かだったけどそろそろ終わりが見え始めました。
来週はもう名古屋だけだし、土曜日も休みになった。
再来週武道館終われば、体調が崩れようがなんだろうか関係ないしどうでも良い。


昨日は遠藤会の飲み会の模様がTwitterでアップされてて、
今日はゆかりんポアロ(伊福部さんと鷲崎さん)の定例飲み会の模様がTwitterでアップされてたw
そして明日は鷲崎さんと堀江さんのニコ生特番。相変わらずすげーなw


鷲崎さん&ゆかりんファンなので、この2人が仲良くしているの見るだけで
楽しいんですが、この2人が結婚すれば良いのにと思う反面、
仮に本当にそうなったら、鷲崎さんは声優に手を出した云々で仕事ドカって減りそうだし、
ゆかりんもなんやかんやで結婚したらファンが一気に減って表舞台での活動が減る感じするので、
双方にあんまりプラス面がなさそうなのがあれだな。俺のファン活動的には微妙な事になりそう。