2014年02月27日のツイート

急遽今週末も大阪行く事にした。
広島は残念だけど諦めた。
後は武道館の千秋楽をなんとかせねば。


ランティス祭り | Lantis web site
http://www.lantis.jp/15th/
ナガシマスパーランド2Dayは参加しようかなと。
まだ追加アーティスト発表あるっぽいけど、
さほど増やさず1人1人の持ち曲が多い構成だと嬉しい。
他県までの遠征は行く予定いまんとこ無し。
milktubとかchocho、遠藤会、stylips新谷良子妖精帝國
辺りは観たかったけどまぁしゃーない。
東海地区に来ないアーティストは好感度ばんばん下がっていくシステム。
(今回は色々事情絡んでるんだろうけども)
取り敢えず俺の中でchoochoの好感度は爆下げ中です。みるくらりあっと辺りからずっと。
ちょっとチケット高いんだよな。8800円て。


追加でありそうなのは
伊藤かな恵 麻生夏子 喜多修平 佐咲紗花 椎名へきる 
ceui marble 辺りかな〜


スフィアとかミルキィホームズとかラブライブ辺りは
どうなんだろ。イベント趣旨が変わっちゃいそうなのと
チケットが無駄に倍率高くなるので来なくても良いかなと思ってます。