2014年01月28日のツイート

スズキのハスラーがマジで最良の1択に思えてきた。

価格も許容範囲内
エクステリア・インテリアが好み
燃費もまぁまぁ良い(ベースがワゴンR
シートをフルフラットに出来る(オプションだけど。車中泊可能)
高速道路での走行がネックだけどな。


もしかしたら車買い換えないといけない機会が
来るかもと思ってネットで車のサイトちょいちょい観てる。


燃費が良い車が良いなぁと思いつつも
外観重視で観てるとどうも「SUV・クロカン」というジャンルの
車が好きな事に気付く。だけど、これって燃費悪い奴だよね?
んでメタリックオレンジだったりすると最高に刺さります。


トヨタのFJクルーザーとか素敵。馬鹿みたいに高かったので普通に無理だけど。
他にもスバル インプレッサXVとか。カラーはオレンジ限定でだけど。
スズキの新車のハスラーも良いオレンジ。あと良い形。
古い車になると、ジムニーも良い。


なんだけど、これら諸々、予算の都合だったり燃費悪いだろJKとか、諸々の理由で
全部却下せざるを得ない。
好きな車を選べないんなら、いっそ糞安いどうでも良い車選んじまえっていう考えなので、
多分車を買う機会が来たら、やっすいどうでも良いようなデザインの奴選ぶんだろうな〜ボディは絶対シルバー(汚れが目立たないから)