nano.RIPEのチケットは無事確保。
まだチケット届くのは先だけど。


桜trick
俺の苦手な百合って、友情だからって括りで濃厚なガチレズ見せつけられる奴。
マリ観てだと、黄薔薇が気持ち悪くてしゃーない。性欲が混じってそうなのはキツい。
赤とか白は全然平気だし、瞳子祐巳はむしろ好きなぐらいだけど。
これも百合っていうよりはレズに近い作品っぽいけど、ギャグティストが強いのと、
開き直って全力全開なので全然平気。ていうかベランダのくだりとか
ギャグ過ぎて声出して笑っちまった。多分、萌え豚による萌え豚の為の百合アニメだから
男が観てもあまり引かずに観られるんだろうな。逆に女性はどん引きだと思う。
露出とかエロ方面はお色気アニメ方面だけどそこに男はいませんってのは
もしかしたら新機軸なのかも。ありそうでなかった感。ていうか同人誌でやるような内容だよね。
ここで変にシリアス入れたら興ざめだけどね。まあこのままギャグティスト全開なら続きも楽しみ。


となりの関くん
1話完結のショート漫画なので、短いアニメにはとても向いてるなと思った。
コミックは1巻だけ。読み切りの連続みたいな話なので、疲れてもういいやって
切ってしまったけど、アニメはいい感じに短いのとアニメ映えするので毎週楽しみ。
今期出まくりで食傷気味ななざーさんだけど、横井さんは凄く合ってると思う。
OPとEDも良いし、末永く続いてくれると嬉しいね。幸いストックは沢山あることだし。