2014年01月20日のツイート


福岡旅行が急に延期になった。4月。うへぇ。いよいよもって金欠になってる時期だなぁ。


鷲崎さんと吉田アナが一緒のイベントで司会やるって俺的には凄いニュース。
科学と魔術が交差した感ある。前にも書いたけど吉田アナはあんま好きじゃないので
リスアニ!も吉田アナのホームだから完全スルーしてたんだけど、これだったら怖いもの観たさで見たいw
アニメ業界(声優&アニソン)という広いような狭い業界の数多あるイベントのMCのほとんどを
担っているといっても過言ではないこの両名。確実に意識してる筈なのに、2人ともから互いの名前が
ほとんど出ず、Twitterもフォローしあってないので(そもそもイベントにおいて司会は1人しか必要ないので
同じ業界なのに同じステージに立つ確率が限りなく低い)完全にこれ仲悪いわと勝手に想像してましたが。
まさかまさか。Twitterでもちょこっと書いたけど、方や時間が上司と公言しているタイムキーパー鷲崎と、
楽しければ時間が伸びちゃっても仕方ないじゃん!な吉田アナ。もう司会としての根本的な考え方やスタイルが
まるで違うので、ステージでどんな感じになるのか想像もつかないなぁ。そもそもがアーティストさんメインの舞台で
司会&アシスタントという体制ならわかるけど、司会が2人もいるか?っていう根本的な部分とかな。
すげぇ気になるなー。今週末のTwitterから目が離せないな。