2014年01月13日のツイート

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜
よくわからんかったが何か惹きこまれる感じはあった。
スタッフ的な意味で奇作、怪作、傑作のどれかになると思わせるイメージ。
ウィッチクラフトワークスと同じぐらい期待してます。


ニセコイ1話
すげぇお金掛かってるのと、気合が入ってるのは判った。
が、過剰な演出止めませんかね、、、。シャフトの悪い癖全開で
観ててもういいから、、、ってなった。やってること京アニと一緒。
ほらほら!俺の演出こんなに凄いでしょ!って押し付け感半端ない。
別にそういうの良いから普通に忠実にアニメ化してくれや。
原作付きコミックの物にそういうアニメ会社のカラー求めてないから。
あと慣れてないからってのもあるかもだけど、小野寺の花澤さんは
ちょっと違う感じするなぁ。東山奈央が小野寺さんの方が良かった気がする。
手堅いのは分かるんだけどね。あの親友眼鏡(名前忘れた)も梶くんじゃない気がするわ。