2014年01月03日のツイート

エオルゼアの大地に我降臨!!!!


ホッキョクウサギが立ち上がった時のコレジャナイ感UC - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22575706
不覚にもwww


東方警察とは (トウホウケイサツとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E8%AD%A6%E5%AF%9F
以前これみて「うわぁ、、、」って思ったけど、実際「東方→艦これ」の動き
めっちゃ激しいよね。なんか偏見だけど金の動きみてブームによって乗り換える感じが
相当ゲスい感じがしてしまうのは仕方ない。俺もビートまりおとかが艦これの
曲を歌ってるのみてどん引きしたもの。いや良いんですよ。別に好きなモノを
好きなように作るのが同人活動なんだし。ただまぁ、今まで散々寛大な製作者の
元でお金儲けしまくってた奴が、ブームの流れに乗っかってコロっと鞍替えするのを
観て端から観ててもあんまり良い気持ちにならないのは人情じゃないでしょうかねぇ。
しかも、僕にとって東方は最高のゲームですぐらい、お金じゃないんだ愛なんだと
作品愛を全面に押し出してると、お前本当に好きだったんかいと思わざるをえないね。