ホワルバ2もうすぐ終わりすなー。
正直円盤売れない気がするから2期は無いんだろうなぁ。
Introduction Chapterでは出来上がった2人に武力介入を仕掛けた
だけの状態の雪菜さんが、大学編、社会人編を経て
真のヒロインとしてかずさと並びたてる迄を観てみたい。


2人の気持ちも感情も理解している上で、自分にとってのベターな結末よりも
最良の結末を求めて行動した雪菜さん、かずさに一途に恋をしてアプローチもしていたけど、
届かない恋だと諦めて自分を想ってくれる大切な女の子と付き合った春樹、
本当は好きなのに気持ちを隠して、機会もチャンスもあったのに自ら身を引いてしまったかずさ。
面倒臭い事に、女子2人にもちゃんと上辺だけじゃなくちゃんと友情が成立していて、互いに尊重もしている。
雪菜はかずさが大好きだし、かずさも春樹も雪菜を大事にしているし影響も受けてる。


誰が一番悪いかっていえば勿論春樹だけど、心情考えると同情に値する部分もあって、
誰も誰もが少しづつ結果的に引け目というか悪い部分があったから、あんなことになるんだ、、、
そう、めっちゃ胃が痛い展開にこれからなっていくんのだ、、、(遠い目) 残り80%ぐらいあるからな、、、。